SSブログ
スポンサードリンク




柳沼淳子の電撃入籍と競馬キャスター [アナウンサー・キャスター]

フリーアナウンサーの柳沼淳子(36)と実業家(43)が2014年6月2日に結婚していたことがわかりました。

お相手の彼ですが、2012年の秋に仕事を通じて知りあったそうです。
2013年頃より真剣に交際をスタートさせてきた2人

今年の1月に旅行で高知県室戸岬にて彼よりプロポーズ
実業家の彼は柳沼淳子に猛アタックをし「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズ

彼の猛アタックのプロポーズに根負けし結婚を決意し
柳沼淳子の誕生日である6月2日に入籍を済ませた。

取材に応じた新妻:柳沼淳子の左手薬指には2.3カラッとのダイヤモンドが輝いていた。
柳沼淳子は「彼は、ちょっとダメな私も受け入れてくれる大きな人。

常に自然体でいられるし、公私ともに“有言実行”する姿に誠意を感じました」と
コメントをし彼の爽やかな笑顔が魅力的と話している。

柳沼淳子は仕事である競馬キャスターを14年間続けてきた経緯がある。
仕事内容は以下の通りである。

テレビ朝日:みんなの疑問 ニュースなぜ太郎(現在の仕事)

関西テレビ:DREAM競馬 メインキャスター

関西テレビ:サタうま!

フジテレビ739 BSフジ:競馬予想TV

テレビ東京:ウイークエンドサテライト

BS-JAPAN:ビューティー通信

LaLa TV:ザ・超人シェフ 司会・審査員 シーズン1~6

東京MXテレビ:東京シティ競馬中継

スカパー!:南関東地方競馬チャンネル

グリーンチャンネル:全国競馬便り

BS12:ザ・39歳

TVK:ファーストクラス

H9年度 第41代ミス渋谷

写真集:「passio」ワニブックス刊

「Lumiere」ワニブックス刊

DVD:「passion in bali」リバプール

「bis Lumiere」ワニブックス

CF:株式会社 良和ハウス

CM:サントリー「白桃とコエンザイムQ10のお酒」


今まで活躍してきた経緯ですがこれからは仕事と結婚生活を充実させて
幸せに暮らしていってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。