SSブログ
スポンサードリンク




おかもとまりともう中学生はその後、破局はしていなかった? [芸能]

女性芸人、グラビアでも大活躍しているおかもとまり(24歳)と熱愛関係のあった
もう中学生(31歳)との恋の行方(その後)についてお話を頂きました。

マスコミやファンの方々よりグラビアにもっと力を入れてほしいとお話が出ておりますが?

おかもとまりさん
中学生の頃からバラエティー番組のリポーターになりたくて、高校1年生の頃に
アイドル育成番組のオーディションに受かりデビューをしました。

その後、仕事で一緒に楽屋にいた人が良く笑わせていて私もこうなりたいなと思うようになり
女性芸人になったきっかけです。

女性芸人として広末涼子のモノマネで注目を集めて人気が上昇
いまではバラエティー界では引っ張りタコのおかもとまりさん。

おかもとまりさんはスタイルも抜群によく、グラビアの仕事もしています。
そして、熱愛報道があったピン芸人のもう中学生との恋の行方(その後)にも気になるところです。

その後、交際相手のもう中学生さんとの破局報道が昨年8月にありましたが
実際には細々とお付き合いはしていたようです。

結局、お台場で食事をしたらしいがマックを買い車の中で過ごしたそうです。
しかも、目の前に壁しかない駐車場で。もう中学生さんはそういう人なんです。

おかもとまりさんいわく
その後は似たようなデートを少ししたのですが最初の内は楽しかったです。
でも、もう中学生さんはあまりにもピュアな人だったので、

この性格は変わらないだろうなと思い
3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。