SSブログ
スポンサードリンク




ドコモのCMでピンクレディーのUFOを踊っている黒島結菜が気になる [芸能]

最近、ドコモのCMでUFOを踊っている女性、黒島結菜が話題になっています。
気なっている人が多い中プロフィールを覗いてみました。

氏名:黒島結菜(くろしま ゆいな)
生年月日:1997年3月15日
年齢:17歳
出身地:沖縄県
血液型:A型
星座:うお座
身長:162cm
職業:女優、モデル、タレント
(ソニー・ミュージックアーティスツに所属)

PHSを手掛けているウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を
受賞し芸能界入りをしたそうです。

黒島結菜さんってあまり聞かなかった名前だと思いますが、
過去のドコモCMに出演していたようです。

過去のCMでツリーの下で健気に彼を待っているあの女の子です。
あの感動的なCMのヒロインが黒島結菜さんです。

CMで学校の教室をセットにしてUFOを踊っている
画面向かって左側センターで踊っている女の子が黒島結菜さんです。

ドコモのCMでは教室のセットで元気よくUFOを踊っています。
黒島結菜ちゃん可愛いですね。

そこでドコモのCMでのUFOが話題になっているわけですが、
黒島結菜さんを調べると、ネットでは「ドコモ」や「UFO」のキーワードが結構出てきます。

なんだろうと思うわけですがドコモでUFOを踊る女子高生。
画面の左側で踊っている子は誰?と話題になったわけです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。