SSブログ
スポンサードリンク




仲里依紗 Supreme:シュプリーム店員の接客応対や態度にツイッターで苦言 [芸能]

7月初旬、仲居里依紗さん(24)よりツイッターで
「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる」と
つぶやきがありました。

お店は結構有名なSupreme、ストリートファッションブランド店であり
仲里依紗さんは店員の態度に苦言を呈したそうです。

インターネットでは注目を浴びています。

ツイッター上では店名を明かしていなかったのですが
フォロワーのやりとりですぐに特定されたそうです。

以下はそのやりとり

◆「多分Su___meですよね」に「Yes!!! 」
 仲さんは2014年7月1日、ツイッターで、

 「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる…」

 とつぶやいた。

ブランド名については明かさずにいたがフォロワーから「多分Su___meですよね...」と
リプライが寄せられた。

その時、仲里依紗さんは「Yes」と返事をしたため店名が「Supreme(シュプリーム)」であることが判明した。

「Supreme シュプリーム」このお店は東京に3店舗、代官山店、原宿店、渋谷店のほか
名古屋、大阪、福岡にも店舗を構えている超人気店となっている。

仲里依紗さんのツイートは当日中に日刊スポーツが記事にするなどして話題をあつめた。
その影響から仲里依紗さんは即時ツイートを削除している。

その後、仲里依紗さんはツイートの件に関しては何もコメントなどはしていない。

Supreme他の店舗での反応は、
「いちいち文句言うなよ…店員も大変なんすから…」
「服買うのに接客必要って、そこからしておかしくね。客側に原因あんじゃね」
「言っとくけど、大阪のsupremeの店員の対応は普通やからね。名古屋も普通」

などと、批判の声もある。

同じSupremeの店舗なのに

「Supremeの店員の態度は10年以上前からひどいぞw」
「supremeの店員態度悪いって思ってたの俺だけじゃなかったのか」
「ガチで売ってやるって態度でビックリするもんな」

とこのような共感するような声もある。

Supremeの店員が素っ気ないと言う人がいようが
人間というのは感性が違うのでこのような賛否両論がなされてしまう。

人により受け答え方は様々である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。