SSブログ
スポンサードリンク




カンニング竹山 浮気現場をおさえた! [芸能]

カンニング竹山 浮気現場をおさえた!

夫人には本気の土下座で何とか許してもらったというカンニング竹山は
16日夜に仲直りのために夫人と飲んだといい

「1週間なんでも言うことを聞くキャンペーン」に突入したことを告白した。

終始笑顔だったが和田アキ子に「けっこう落ち込んで大変だったのよ」と
ばらされるとバツが悪そうな顔になっていた。

雑誌編集社には全裸写真が掲載され、お相手は「乙葉似」と報じられた。

カンニング竹山は「上島竜兵似です」と訂正。
女性と浮気した回数も「4回じゃなく夜と朝の2回です」と

絶倫説をやんわりと否定し、何とか笑いを取っていた。

カンニング竹山 浮気


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。