SSブログ
スポンサードリンク




安めぐみ 画像 掲示板 夫が帰らない! [芸能]

安めぐみ 画像 掲示板 夫が帰らない

東貴博との間に子供ができなくて、安めぐみには悩んでいるそうだ

東貴博さんは結婚してからも独身時代と変わりない仕事ぶりで
彼は「ロケ芸人」と呼ばれるほどリポーター役として日本全国を飛び回る
仕事をしているので、夫婦の時間をなかなかとれないようです

昨年12月、12歳年上の東貴博(42)と結婚した安めぐみ(30)
あれから10カ月がたちましたが、夫の東貴博が地方の仕事に精を出している中
彼女は不満を抱いていたそうだ。

おっとりして見える安めぐみだが、実はかなりの肉食系女子。
安めぐみは帰らない夫に「1日に最低5回のメールを打って!」とお願いしているそうです。

東貴博もそれを忠実に守っているらしく、ホテルにチェックインすると
証拠写真をメ―ルで送るそうです。

そのほかにもハートマークだらけのメールを送るなどして、
安めぐみの機嫌を取っているみたいです。

安めぐみは、そのメールに対して2倍のハートマークをつけて返信するそうだ。

DVDを鑑賞しているときに東貴博さんがちょっとキスすると、
彼女は『もっと長いのちょうだい!』とおねだりするそうです。

夫婦仲はラブラブだが、東貴博はよく酒に酔って帰宅するとそのまま寝てしまうため、
夫婦の時間がなかなか取れないため

安めぐみは「子作りができない!」と悩みをぶちまけているらしいです。

画像 掲示板

画像 掲示板




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。