SSブログ
スポンサードリンク




小栗旬 山田優 自宅 沖縄で挙式 [芸能]

小栗旬 山田優 自宅 沖縄で挙式

10月某日、沖縄の超豪華リゾートホテル・セレブホテルを貸し切って、
母・山田美加子さん(53才)、弟・山田親太朗(26才)ら親族が見守るなか、
小栗旬(29才)・山田優(28才)夫妻の豪華な結婚式をあげた。

「小栗旬と山田優のふたりは数日前から沖縄入りしていて、
山田優ちゃんはブライダルエステなどを受けて、万全の準備をしていた

一方、弟の山田親太朗は前日の仙台で自身がリーダーを務める音楽ユニット
「サーターアンダギー」のライブを行っていたため、

自宅にも寄らず当日の朝に沖縄入りするという忙しさだった。
それでもお姉ちゃんのためにと頑張って駆けつけたようです(山田の知人)

今年3月14日、交際期間4年を経て入籍したふたり。
しかし、小栗旬は月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)

山田は「VISION -殺しが見える女-」(日本テレビ系)と、
この9月までお互いにドラマで主演を務めるなど二人とも毎日忙しい
日々を過ごしていたため、挙式・披露宴は行われていなかった。

7月に山田優が写真集発売記念イベントを行った際にも挙式・披露宴について聞かれ
「やりたいとは思ってますが、まだ決まってません」と答えていた。
二人とも多忙の中、極秘に結婚式の計画を立てていたらしい。

今回、極秘の結婚式が行われたのは、山田優の(自宅)生まれ故郷
沖縄・恩納村にあるリゾートホテルこれには山田優の家族への
思いが込められている結婚式だった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。