SSブログ
スポンサードリンク




尾野真千子もうじき結婚か? [芸能]

尾野真千子もうじき結婚か?

女優の尾野真千子さんはNHKの連続ドラマ「カーネーション」に出演をして以来
かなり有名になりました。

カーネーションは戦前・戦中・戦後の日本を丁寧に描いていて、
時代とともに変化していく町の様子にくぎ付けでした。

尾野真千子さんも様々なスキャンダルが噂される女優さんですが、
事実かはまだわかりませんが、現在結婚を噂されている俳優さんがいます。

それはカーネーションで共演したほっしゃんではなく、
昨年放送されたフジテレビのドラマ「名前をなくした女神」で
夫婦として共演した高橋一生さんです。

見ているだけでストレスがたまるようなドラマで
「ようこそ、ママ友地獄へ」を謳い文句に、泥沼の人間関係が繰り広げられました。

尾野真千子さんと高橋一生さんの役どころは、夫の言葉のDVに苦しむ妻と、
苦しむ妻を見て徐々に優しさを取り戻していく夫という夫婦役を演じました。

その頃から結婚の噂があったかとうかはわかりませんが、
現在尾野真千子さんと高橋一生さんは同棲中であり、いずれ結婚をするのかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。