SSブログ
スポンサードリンク




立花サキ・セクシー画像 [芸能]

立花サキ・セクシー画像

2011年度に最も活躍したレースクイーンに贈られる
「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー11-12」の授賞式が11日
都内で行われ、立花サキがグランプリに選出された。

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー11-12」の
グランプリに選出された立花サキ

同コンテストでは、
これまでに吉岡美穂(2001年)、森下千里(2002年)
相川友希(2008年)、菜々緒(2011年)らを輩出。

レースクイーン最高峰のアワードとされている。
今年は、GSR&Studie with TeamUKYOに所属し

3年連続で「初音ミク GT Project」のレースクイーンを務め
「レーシングミク」のコスチュームで注目を集めて立花サキが選ばれた。

「初音ミク」をレース業界に定着させ
モータースポーツの活性化と自制代のエンタテインメント業界の
けん引に大きく貢献したことが高く評価された。

レース場でも着用しているという
「初音ミク」セクシーコスチューム姿で登場した立花サキは

「正直、ここに立てるのが夢なのかと思うくらいです。
幸せな気持ちでいっぱいです!」と喜びを語り

「プレッシャーもありますが、それ以上に自分に自信がつきました。
受賞できたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました」とあいさつをした。

立花サキは、宮城県出身の23歳。
OL生活を経て現在の所属事務所の先輩に誘われてレースクイーンの世界に。

将来の目標は女優で、「米倉涼子さんのような大女優になりたい」と
夢は大きい。

好みの男性のタイプは「ストライクゾーンは広いほうなんですけど(笑)
さわやかで濃い顔の方が好みです。俳優の阿部寛さんとか」と明かした。

また、受賞の決め手の一つとなった
「初音ミク」セクシーコスチュームについては

「3年前は全然知名度はなかったんですけど
今は人気のあるキャラクターですよね。

もう、ほかのセクシーコスチュームは着られないです。
私もミクのような愛されて、輝く女性になりたいです」と目を輝かせていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。