SSブログ
スポンサードリンク




森進一の離婚は病気が原因なのか離婚の真相 [芸能]


森進一さんと森昌子さんは離婚報道がなされて以来9年くらい経ちます。
月日が経つのは早いですね。

森昌子さんの離婚報道のときはマスコミが散々追いかけたのですが結局
離婚の理由は語られませんでした。

しかし、つい先日森進一さんより離婚の真相を明らかにされたらしです。
森進一さんと森昌子さんの離婚の理由は

森進一さんの病気だったのか?

実は森進一さんの病名は肺がんであり癌の宣告を数年前より受けていたことがわかり
マスコミに報道されました。

ほんとは、病気にかかっていたのですね。

ただし、肺がんが離婚の原因ではないとのことです。
森進一さんと森昌子さんが離婚してから数年たった後、病気にかかったからです。

深く真相を探っていくと原因がわかりました。
森進一さんはC型肝炎の持病を患わっていたのです。

森進一さんと森昌子さんの直接の離婚原因ではなさそうです。

C型肝炎にかかっていた時にはすでに森昌子さんとは別居状態だったそうです。
離婚の原因は病気ではなく他にあったみたいです。

報道はされていませんが、おそらく子供を育てていく上で夫婦間で問題が
あったようです。

離婚の真相は森進一の病気ではなくどうやら子供の将来のことで
起きたことであり離婚するだいぶ前より別居生活をしていたわけですから元サヤに戻ることは
考えていなっかたようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。