SSブログ
スポンサードリンク




野々村竜太郎県議のおかしな記者会見と家族。 [政治・経済]

野々村竜太郎県議の記者会見が非常に面白かった。国民はテレビにくぎ付けだったのかも知れない。
そこで野々村竜太郎県議の家族や結婚のことでソーシャルメディアのツイッターで見つけてしまった。

野々村竜太郎県議が起こした不祥事といえば噂されている通りのことでして、
去年2013年の政治活動費として義務付けられている領収書の添付がなされていない為、今回の記者会見にまで発展してしまったようです。

去年の収支報告なのに何故、すぐに発覚しなかったのか不思議なことであります。
謝罪会見をするにしても野々村竜太郎県議の場合は少しおかしな記者会見になってしまいました。

記者会見の席では思いっきり大号泣!「見ている方はなんだこりゃ」
自分のしてきたことさえ覚えていないと言う。

そうこうしているうちに、大きな声で泣き叫び訳のわからない言葉が飛び交うようになる
野々村竜太郎県議の号泣シーン、YouTubeでかなり検索されています。

記者会見で号泣するシーンは他の人でもありましたが、言い訳の代わりに訳のわからない号泣をする人は初めてです。
見ていて面白く非常に珍しい光景でした。

野々村竜太郎県議の家族についてですがツイッターで紹介されています。

家族と結婚について語る
野々村竜太郎(ののむら りゅうたろう)生年月日(1996年7月29日・47歳)

学歴
大阪府立北野高等学
関西大学法学部

前職
川西市役所職員

所属政党
西宮維新の会

配偶者はナシ、もちろん子供もいません。
結婚歴もナシ

よって家族はありません。

ですが結婚願望はかなりあって家族を持ちたい気持ちがあるようです。
その証拠にツイッターでは自分の結婚についてつぶやいています。

なにはともあれ、自分のやったことに釈明ができない人が県議員の活動をすること自体おかしなことなので
早いうちに辞職された方がよいのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。