SSブログ
スポンサードリンク




AKB48河西智美のブログが炎上の理由はいかに [芸能]

AKB48河西智美のブログが炎上の理由はいかに

AKB48の河西智美が初挑戦していたテレビ朝日系バラエティ
『いきなり!黄金伝説』(毎週木曜 後7:00)

「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」で開始からわずか5日目でリタイアしていたことが、8日の放送で明らかになった。

芸能人がたった1万円の生活費をもとに、1ヶ月にわたる節約生活を展開し、
残高の多さを競い合う人気企画。

今回、河西智美と平成ノブシコブシの吉村崇、経済アナリストの森永卓郎氏の3人が
「1万円生活」に参戦し、10月18日の放送分からその模様がオンエアされた。

河西智美はお気に入りのアロマランプや毛布、まくらカバー、雑誌、
CDなどを持参して節約生活の部屋を自分仕様の空間にしたり

自前のエプロンを着用してAKB一の料理の腕を振るうなど、
順調な節約生活をスタートさせたように見えた。

ところが、節約生活5日目。吉村&森永と顔を合わせ、
その時点での残金と順位を競う中間発表の場に、河西智美が現れなかった。

スタッフに「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったまま、戻って来なかった。
河西智美は6日目以降も戻って来ず、そのまま2度目の中間発表がある10日目を迎えてしまう。

どうやら犬や猫に囲まれての生活に慣れていた彼女にとって、
一人きりの節約生活は思いのほか寂しかったよう。

初日から「不安しかない」ともらしていたが、番組側をはじめ、吉村や森永も河西智美には
戻ってきてほしいのが本音。

さらに、ほかでもない河西本人にも「復帰したい」という思いがあるということで、
11日目に河西智美と番組側との話し合いが持たれることになった。

番組側は、「不在時の光熱費は請求しない」、「食材は新しく買い換えてOK」など、甘い条件を出すつもりでいたのだが、その話し合いの場にも、河西智美は現れなかったのだ。

所属事務所との話し合いの結果、河西智美が節約生活を断念することが決定。
15日目の中間発表で、吉村と森永にもその事実が伝えられた。

「1万円生活」史上初の衝撃的展開に、吉村は「自分で言うのも何ですけど、
いちばんマズイ展開です

僕は『1ヶ月1万円生活』でも破天荒を貫いてきたつもりでしたが、
今となっては河西智美さんが誰よりも破天荒だった気がします」とガックリ。


河西智美のお仕事、怠慢履歴

9/25黄金伝説1万円生活開始
9/29黄金伝説で朝から行方不明
10/1シアターの女神の公演を休む
10/7岩手県での握手会を休む
10/9一万円生活に正式参加
10/17シアターの女神の公演を休む
10/18黄金伝説の放送1回目
10/21ずんだ餅シェイクを飲む
10/25黄金伝説リタイア

これだけのことをやってきた河西智美ですよ、一般の社会人がこれだけ仕事をサボれば
何が起きるかおわかりでしょう。

そう、懲戒解雇になりますよ。

ブログが炎上したっておかしくないわけです

AKB48卒業でなく芸能人を引退したほうが河西智美にとってよいのかも

世間ではブログが炎上せていると騒いでいますが当然でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。