SSブログ
スポンサードリンク




益若つばさ 離婚 ブログで報告 [芸能]

益若つばさ 離婚 ブログで報告

離婚の噂があるモデルの益若つばさ(27)が14日、東京都内で
歌手名義「Milky Bunny」での新曲「ナミダソラ」を発表
ブログでも公開中

(17日発売)のPRイベントを行い会見では、
夫でモデルの梅田直樹(29)との離婚危機について聞かれたが、
離婚否定はしなかった。

昨年10月以降、たびたび離婚危機が報じられている益若つばさ。
この日は、長男(4)の運動会に夫の梅田が参加しなかったことを認め、

「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で言いたいときには言ってるので、
(報告は)待っていて下さい。

「誤報も多い中それを私が言うのはかっこ悪いですし」と話し、
離婚危機を否定しなかった。

昨年10月にマスコミで「2月末から別居、年内離婚へ」と報じられた際は、
夫婦連名で「一切事実ではございません」

私達も各メディアの報道を見てただただ驚いております」とブログなどでコメントを発表している。
その後も、所属事務所は益若つばさの離婚報道に対して、
「そういうことはございません」という返答だった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。