SSブログ
スポンサードリンク




錦織圭 彼女は誰 [スポーツ]

錦織圭 彼女は誰

2人の行動は監視されていた
原宿駅のホームに上がるなり、福原愛(20)と錦織圭(18)が
人目に付きにくい階段下まで歩いていたからだ。

人で賑わう原宿の街であれだけの密着姿を見られていた二人が、ホームの人気の少ない場所を選んだという事は

まして2人は卓球、テニスそれぞれのオリンピック選手なのに、いつのまにか二人の影がスッと重なった

見つめ合っていた二人の距離が再び縮まって、、、
今度は長い、キスが始まった

11月のある金曜日に夕方、彼女・福原愛ちゃんと錦織圭は原宿のスポーツショップにやって来た

彼のスポンサーでもあるメーカーで、行きつけの店なんだという
ここで、二人はトレーニングウェアやTシャツを2時間ほど店内を見まわった

ショップを出るや、指をからませたり、見つめ合ったり、はたまた錦織圭が福原愛の腰に手を回したりと、二人は想像を超えた密着ぶりが見られた

「北京五輪の選手村で卓球とテニスの選手は同部屋でした
しかも、福原愛と一緒だった杉山愛と錦織圭の交友は有名です」

次に寄ったカフェでも二人は顔を寄せ合ってメニューを覗きこみ
錦織圭のデザートを福原愛ちゃんがツマんだりしていて場面も見受けられた


閉店間際のアロマオイルショップでは、サンプル・オイルのアロマを嗅ぎ合って
微笑み会う二人の姿があった

アロマショップを出た錦織圭の両手には紙袋が二つが、すぐさま片手に持ち替え
空いた手は彼女・福原愛ちゃんの腰へ

信号待ちの横断歩道では指をからませ見詰め合う。近くにいた歩行者が気づき、ジロジロと様子を伺うが、二人の世界には入り込めない。

だけど、信号はとっくに青。「圭さん!」と愛ちゃんが優しい声で指摘して、やっと二人は横断するのだった

二人が向かったのは山手線・原宿駅、さすがに途中、薬局に寄った際に
錦織のキャップを愛ちゃんががぶる、なんて変装の努力はするのだが
ワンピースにスポーツキャップはどう見ても不自然である







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。