SSブログ
スポンサードリンク




山本太郎 割鞘ジュリ(19)と結婚 [芸能]

山本太郎 割鞘ジュリ(19)と結婚

5月に俳優の山本太郎(37歳)と結婚した。
プロサーファーの割鞘朱璃さん(19歳)が

6月12日、公式ブログで山本と交際1か月でスピード結婚した理由を告白している。
12日付けのエントリーでは、「実家の両親にこれからのことをちゃんと伝えるため」
に夫と2人で岡山に来ていることを報告。

(これからのこと)とは、「福島4号機のことや、大阪に瓦礫が入ることなどから
海外に移住しようというお話になっていて移住先の国も決まっていて

具体的にお話が進んでいるの」とし、海外への移住を計画していることを明かした。
そして、19歳と若くして入籍した理由についても言及。

「永住権を取るのに家族で取ったほうが取りやすいから
いずれ結婚するのなら早く籍だけでも入れようって そんな訳で
結婚の時期を前倒しにしたんですよ」と説明している。

ちなみに、海外への移住について朱璃さんは「福島で苦しんでいる人や震災の復興もあるし
私達だけが日本を捨てて逃げるなんて、、、

すごく抵抗があったけど この先、日本はどうなるかわからないからって、、、」と
胸中を吐露。「移住するのは私達だけじゃなくて一緒に行くご家族がいらっしゃる」

そうで、「私的には、入籍だけして今までの活動はそのまま続けるつもりだったん
ですけどね 郷に入らば、もろ郷に入っちゃったって感じ」と心境をつづっている。

また、夫の山本は12日にTwitterで海外移住についてツイート
比較的永住権が取りやすいフィリピンへの移住を検討中で

山本の母親らが現在現地へ下見に行っているそうだ。
もし、海外脱出となればその先で日本人村の様なものが何処かに作れればと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。