SSブログ
スポンサードリンク




優樹菜 予定日 [芸能]

優樹菜 予定日

モデルの木下優樹菜(24)がもうじき妊娠7カ月を迎える
自身のブログで出産予定日を明かした

ブログの紹介で木下優樹菜(24)は「最近の腹事情」として
「ここ最近いっきに腹がでっかくなっちゃった」とブログで報告

赤ちゃんも順調で、胎内で活発に動いているようで
「映画みてるとき激しく動かれるとしゅうちゅうできないーよ」と
妊婦ならではの悩みを綴った

木下優樹菜は2010年8月にお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と結婚
同年の12月には東京ディズニーリゾート内にあるホテルで挙式をした

待望の赤ちゃんの予定日は「あたしの予定日8月28日だーよ
まさかまさかの結婚きねんびーよ」と明かした

そして、7月10日(火)歯科助手の試験資格に合格した。
同日、都内で行われた試験結果発表会に登場した木下優樹菜

通信教育会社「ユーキャン」の教科書で7カ月間、勉強をし
合否の発表が近付くと、緊張で「生まれる~」と妊娠9カ月の
お腹を押さえて笑わせた

結果は合格だった。その瞬間は「うれし~、マジで~」と何度もジャンプ
先日、お腹の中の赤ちゃんが逆子だと明らかにした
「この勢いで安産です」と来月の出産に意欲満々

歯科助手の資格を取得した木下優樹菜だが「おバカ卒業宣言です」と笑顔を
見せ夫の藤本敏史(41)にも「フジモンは今、歯医者に通っているので
私に任せてって感じ」と胸を張った

PC初心者用!!誰でもできる簡単アフィリエイト術







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。