SSブログ
スポンサードリンク




東八郎 資産 [芸能]

東八郎 資産

お笑いコンビの「Take2」の東貴博(42)とタレントの安めぐみ(30)が
8日都内のホテルで結婚披露宴を開き披露宴終了後、会見を行った

披露宴の終盤には涙を流していた東貴博
「父・東八郎さんがなくなって24年の思いがあふれ出した」と

胸中を明かし父親役を務めた、萩本欽一(71)さんには感謝していると
師匠への思いを語った

お祝いの場が苦手な萩本欽一さんに披露宴に出席してもらうため
「招待状の代わりに、東家父親役オーディションの合格通知を送った」と

明かし、「ギャグででふればギャグで返してくれると思った、さすがでした」と語った
安めぐみは「幸せをとても感じる披露宴ができた」と笑顔で語った

新郎に対しては「かこいいです」とノロケを見せていた
また、札束で汗を拭くおなじみのギャグを披露した東貴博の隣で

金塊を手に共演を果たし、周囲を笑わせていた

東貴博 プロフィール

本名:飛田 貴博
生年月日:1969年12月31日
血液型:O型
出身地:東京都台東区
父・故東八郎の長男
お笑いコンビTake2は相方、深沢邦之

安めぐみ プロフィール

生年月日:1981年12月22日
血液型:A型
出身地:東京都府中市
タレント・グラビア・女優

PC初心者用!!誰でもできる簡単アフィリエイト術







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。