SSブログ
スポンサードリンク




鈴木浩介 画像と蒼井優 [芸能]

鈴木浩介 画像と蒼井優

俳優の鈴木浩介(37)と女優の蒼井優(26)が7月6日
蒼井優、本人のブログより公式ホームページより

「私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させていただいた、
鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」と
交際宣言を発表した

蒼井優はこれまでに、ジャニーズのV6岡田准一(31)との交際が噂された時や
俳優の大森南棚(40)との交際は自ら発表することはなかった

だけに、今回の鈴木浩介(37)との交際はかなりの「本気モード」だったと言える
蒼井優は「まだ日の浅い二人ですが、穏やかに丁寧に時間を積み重ねて行けたらと思っています」とコメントしている

鈴木浩介も所属事務所のホームページで「鈴木浩介より皆様へ」とのタイトルで
交際宣言を発表、交際となったきっかけは

ドラマの「LIAR GAME」などに共演していた時も含め
舞台でのお仕事「その妹」で知り合い、お付き合いが始まった流れだ

「5月上旬からお付き合いが始まりました。まだまだ日が浅い2人です
このまましばらく静かに見守っていただければ幸いです」としている

そして、6日発売の写真週刊誌「フライデー」も2人が都内の焼き肉店で
デートする様子を掲載。鈴木の自宅から蒼井が仕事現場に向かう様子も
写真とともに報じている。
画像
PC初心者用!!誰でもできる簡単アフィリエイト術






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。