SSブログ
スポンサードリンク




民主党 辻恵 離党届を撤回 [政治・経済]


消費税増税法案を反対した辻恵衆議院議員だったが突然、民主党離党を突然撤回した
民主党の小沢元代表のグループで、衆議院議員38人、参議院議員12人あわせて50人が

離党届を提出した。小沢元代表に離党届を一任してはいたものの突如、離党を撤回した。
本人の心境はこうだ、

6月21日に集まりがありまして、小沢元代表が話していたことは
先ず、優先するべきことは民主党を元の民主党へ戻すことだと話され

そのため最大限努力しますと、小沢氏から言われた
もし、民主党を元の民主党に戻せなかったら次善の策として

別の行動を取ることもあり得ると説明されていた。

今、話した説明を視野にいれて一丸になってガンバッテいこう、といううことで
今回の離党届を一任して頂きたいとお話がありました。

私としては、「民主党を元の民主党に戻す」と言う言葉を信じて
離党届に署名をしたものです。

実際に各議員、個々の意思確認をしてからの離党届だと思っていましたので
何の確認もなく小沢氏より突然、離党届を提出されていたのです

今回の騒動は各議員の意思確認をせずに小沢元代表が勝手に
離党届を出したが為におきた騒動であり同じ民主党の階猛議員も同じ

考えにて離党届を撤回に申し出ている。

PC初心者用!!誰でもできる簡単アフィリエイト術







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
いつもの時事ネタ日記
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。